OA事務

募集職種
OA事務

一般事務とは異なり、PCをメインに活用したお仕事です。電話対応も有。
業務内容はプロジェクト先により変わります。
◆データ入力、データ管理
◆資料作成
◆プロジェクト進捗管理
◆字幕作成
◆各種ITサポート業務
上記は一部ですが、様々な業務でスキルを身につけられます。

雇用形態
正社員
応募資格
⭐未経験・第2新卒の方も歓迎⭐
事務の経験がある方はもちろんですが、ハンセンでは様々な異業種からの転職者が活躍しています。
あなたもぜひチャレンジしてください!

◆高卒以上
◆基本的なPCスキルのある方
※Word、Excel、PowerPointで書類の作成や表計算など、Officeを使用した事がある方

【あると望ましい経験・能力】
◎一緒に働く人への挨拶や感謝など、周りとのコミュニケーションができる方
◎向上心があり、積極的に学ぶ姿勢がある方
◎臨機応変に対応し、チームワークを大切にできる方
◎長く働く意欲がある方
勤務地
東京都内、又は神奈川県内
※クライアント先企業での常駐勤務となりますので、プロジェクトによって勤務場所が変わります。
 クライアント先の社員の方との関係も良好で、どの現場も仕事がしやすい環境です。
給与
月給 22万円~
※これまでの経験やスキルを考慮し、決定します。
※固定残業代含
勤務時間
09:00~18:00 
※配属先のプロジェクトにより勤務時間は変動の可能性有。
※残業は配属先のプロジェクトや繁忙期にもよりますが、基本的には少なめです。
休日休暇
年間休日120日以上

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
福利厚生・その他
◆社会保険完備
◆通勤交通費支給(上限2万4000円)
◆一人暮らしの方への家賃補助(上限2万円)
◆資格報奨金制度
◆昇給年1回
◆賞与 業績により支給
◆服装はプロジェクト先に合わせたカジュアルなものでOK!
応募方法
履歴書と職務経歴書をメール、または郵送でお送りください。
※弊社に書類が到着してから1週間以内に、メールにて書類選考結果のご連絡を致します。
※送付頂いた履歴書等の返戻は致しませんのでご了承下さい。弊社にて責任を持って破棄致します。
履歴書送付先
〒140-0013
東京都品川区南大井6-19-7 HARUビル5F
E-mail: jinji@e-hansen.co.jp
人事部